hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

クリスマス作品パート8 本日のランチ

ペパーミントグリーンのカットされた木材に砂糖菓子のようなバラと


クリームを絞る感じで描いた作品。


バラは紙粘土で作りました。


ところどころ壊れてしまったけれども😢




お揃いで作ったライト。



本日無事に灯しました😆



セットで飾ると、作った当時の思い出がよみがえります。





今日はイブ前日、街は買い物をする人たちで賑わっていましたね。



今日のランチは前から前を通るたびに気になっていたお店に入る


ことができました。




いつも満車で入れなかったのですが、今日は奇跡的にあいていました。


自分で作ることもあるオムライスですが、外で食べると格別の味。


ここのオムライスはトロトロ卵ではなくしっかりとした卵でした。


煮込まれたデミグラスソースがとても懐かしいお味でした。







ごちそうさまでした。


明日、イブは教会に行ってきます。