hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

クリスマス作品パート9 最終回❓

クリスマスイブ、皆さんはどんな夜を過ごされましたか?


私の描いたクリスマス作品を順番にブログにて紹介させていただき


ましたが、今回で最終回にさせていただきます。



これをきっかけにして、やはり、自分の作品はちゃんと写真に撮って
まとめておこうと思いました。


整理整頓できていないので、きっとまだまだあちこちから


出てくる気がしますけれど、一旦は終了です。😂



最後の作品はペイント講師資格をとるときに、時間をかけて苦労して


描いた作品です。これも(2枚あるはずが、もう1枚は行方不明)^^;




若いカップルのクリスマスの様子。


多分プレゼントの交換をするのでしょうか?


パパ、ママ、ベビーちゃんの衣装も可愛いですよね。











昨日の夜は通っている教会に行ってきました。


16時〜21時の間ですが、私は16時のミサに出席しました。
子供の頃からクリスマスのミサを欠席したことは多分ありません。


以外にそこだけはまじめです(自分で言うな)




ものすごく寒い中、外ではスープやお菓子が振る舞われました。





そして・・・


庭に出たら・・・


まだあった〜、 庭に一年中出しっぱなしの作品が・・・


柊のツリー🎄


いい感じにサビが出ておりました。ティン素材なので、年代で


趣が出てきました。




明日からまた庭掃除の日々です。


大掃除ではなく小掃除となりますように。