hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

淡路島の幸せのパンケーキ

 

 

 

季節によって様々なお花が咲き乱れる、淡路島の花さじき。

 

まだまだ花の数は少なかったのは残念でしたが、広大な北海道

 

みたいな景色。

 

 

 

見渡せる丘の上に登ったのですが、突風がすごくてのんびり

 

眺めるのは無理な天気でした。くもりくもりくもり寒い〜雪の結晶

 

切り上げて、海が見渡せる素敵なロケーションのカフェに

 

連れて行ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な場所でしょ?夕日が落ちたらもっと素敵

 

 

 

眼の前が海波波波

 

カップルはもちろんテラス席よね。女の子男の子

 

でも私達は寒いので、もちろんテーブル席。

 

いろんなフルーツがたっぷりなパンケーキ。ホットケーキとコーヒーコーヒー

 

しっとりしていて美味しい〜ニヤリ(3人でシェアしました)

 

 

 


 

 

こちらのパンケーキ、関東にもあるそうで、(私は知らなかった

のですが)

 

娘は何度か行ったことがあるそうで、今度、都内の店にも行ってみよう。