hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

雑誌のおまけを変身


本屋さんのぞいてたら、目に入ったオマケ付き雑誌を

つい購入してしまった。

スマホポケット付きポシェットキューン

散歩の時とかいいかもなんて、思いまして。ラブラブ




スマホとカードと小銭があればいいですもんね。

小銭入れなければ、そこに鍵が入れられますね。OK

でもこれだと地味だし味気ないよね。って・・・

少しペイントして手を加えたんですけど、合成皮革って、


絵の具がのりにくいので大変でした。ネガティブ

もうこうなったら、下書きなしで、描くしかないっ。ビックリマーク




直接絵の具のせて描くしかない💦

丸書いてチョン方式?はてなマーク

最後にパールのビーズで誤魔化した。

 



いかがでしょうか。笑

昨日は春一番、すごい風でした。
 
春になったらあれもしたい、これもしたい自転車
ですが花粉症の方は(私も)薬が手放せないですね。えーん

気をつけて過ごしましょう。