hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

淡路島の友人のアトリエ訪問その1🍓






楽しみにしていたアトリエ訪問。


この日はあいにく朝から☂️でしたが、レッツゴー♪



住宅街の🏘️ひろちゃんのお家、離れがアトリエになっていて、

お邪魔しまーす。


と入って行くと、圧巻な作品の量。


目が点👀とは、このことを言うのですね。


この部屋で、生徒さんたちが、好きな作品(トールペイント、ステンシル)

を描くことができるなんて、なんて幸せ😀なんでしょう。








ペイントの作品は一つひとつが何日もかけて、丁寧に描かれて

いるのですから、その時間は天文学的なものでしょう。




ちょっとした家具なら自分で作るから、

木材のカットも得意です。


作品の棚も自分で作ったとのことですよ。


お隣の部屋は、木のカットに使う電動工具がたくさん。


ペイントもきれいに整理されています。





私もここの生徒になりた〜い。


どんなクラフトも自分のものにしているので、私もいろいろ

質問攻めに✍✍✍


お勉強になりました。






お庭には、ご主人が丹精込めたたくさんの🍓苺の

プランターがギッシリ、


プランター1つ1つ作柄が違うそうです。

凝り性のご主人、😁

寒くて、収穫はこれからとのことでした。残念😢



多肉🪴植物もたくさんありました。







まだまだある、ひろちゃんのクラフトワールド。

続きます。