hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

クリスマスリースと種から育てた🍅ミニトマト🍅



クリスマスが近くなったので


前に描いたリース作品を飾りました。



天使がいっぱいのお気に入りの作品です。




こちらのリースは教材にしたので、丁寧に描けたと思います。




このもみの木型は、季節問わず一年中飾ってあります。


懐かしい作品です。





近所のスーパーで買ったトマトがあまりにも甘かったので🍅


種を水につけてから空いている鉢に植えておいたら、数ヶ月たって


今頃、花が咲き、小さな実が沢山なりました。


でもね、さすがにこの寒さで大きくなるのか心配ですが・・・


収穫できたらいいな〜👨‍❤‍👨