hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

クリスマスリースパート3

棚の整理をしていて、目当てのリースは出てこないものの、出るは出るは
クリスマス作品が‼️






どれだけクリスマスが好きなんだよって🎄😘




すみませんがもう少しご覧くださいませ。






白木に麻布を貼り、ペイントしました。
クロスステッチにもみえるように。




古屋先生のデザインは皆んな大好きでした😍












最近の作品です。
シルエットが素敵でしょ💓


確か気に入って、もう一枚描いた作品です。








レシピケースなんだけど、常用薬がしまってあります。
つまりは一年中、出しっぱなし😆



クリスマスまで、まだまだ作品がありますので、お目汚し👀(合ってます?)
よろしくお願いします。