hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

成田山で初詣












友人と今年初の成田山へ、初詣。


お参り前に野菜たっぷり目のランチをいただいたらお腹いっぱいに。


どれもみんな美味しくて、特に、エビのビスクと、グリーンカレーが


美味しくて、食べ過ぎてしまい、デザートまで食べられませんでした。



イチゴのデザートがたくさんあったのに残念🙍‍♀️





御朱印をいただいて、参道を戻ろうとしたら、今年の干支のウサギさんを


散歩させている方がいて、癒されました。


グレーのウサギ、ピーターラビットみたいだった。


人気者らしくみんな、写真撮ってました。😺




高校生からの友人とは、お互い離れていても、年に1は会うことができて


いるので、次回も会えますようにと、家族の健康を祈願しました。


それにしても、寒かった〜🥶