hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

雨の日は編み物の🧶日、チェルシー❤️


先日までの雨の日は庭に出ることもできなかったので、お友達に習った
編み物に励んでいました。ファスナー付きのポーチです。


コットンヤーンで編む規則性のある編み方、何度も失敗してやっとここ
までできました。


私は編み物がヘタな上に、この規則性というやつが、理解するのに時間
がかかった(;_;)



お供にするのが昔懐かしいチェルシーなんですが、このチェルシー
3月いっぱいで販売終了なんですって?👂
知らなかったんですが・・・・


もう店舗にはないらしい・・・・




これは今年はじめに買ったものなので、これがなくなったら
どうしよう。。。。


私世代にはチェルシーのCMソングも懐かしいですよね。



明治チェルシーの唄 南沙織



どうしたらいいのかしら。
寂しいな〜
カールのチーズ味も関東では買えないし、meijiさんどうにかして
よ。