hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

糸島のカフェでほっくり



糸島では、海沿いの道に若いカップルが❤️


、写真スポットがたくさんあるからですね。



おばちゃんの私たちはしゃべり足らないので


大きな古民家を利用したカフェで、まだまだ話


しましたよ。イトアグリと読むらしいです。




こちらは地元ではTVの取材も多くて有名な


店らしいです。


古民家だから、土間がそのまま利用して、天井が高いです







オススメのケーキとコーヒーで。




帰りの道の駅で糸島あまおうを買って部屋で食べました。🍓あっまくて、美味しい🍓でした。




翌日は私は初めての太宰府に行きます。