hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

クリスマスリースパート2

先日、クリスマスリースを出したのですが、いちばんのお気に入りのリースが、


どこにしまったのか、見つけられません。






白地にクリスマスの「くるみ割り人形」の物語を描いた作品だったのですが、


あんなに大きなリースどこ行っちゃったんだろ。💦



探すついでにその他の作品も出てきました。



どれも、かなり古い作品です



クリスマスのご降誕の馬屋を描いた作品。


聖母と幼子、3人の学者、羊飼い、天使が描かれていてお気に入りの


1枚です。








玄関前、少しクリスマス🎄らしく飾り付け。


雪だるまは小さなトレイになっています。







足付き、も雪だるま😛









クリスマスの作品がまだまだたくさんあります。


なのに、また、描きたくなる季節。




先日友人のご主人が定年後に木工を趣味としていると知り、木のカットを


お願いしてしまいました。



ペイント熱が再燃🔥







糸鋸もですが、レーザーカッターもあるとのことでさっそく作ってもらいました。



ここ何年もお花ばかり描いていたのですが、初心に戻り、可愛い😍作品が描いて


みたくなったのです。


さてさてどんな作品になるかお楽しみ。



忙しい中にも、息抜きで趣味の遊びも必要ですね。