hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

秋はまだだけどハロウィン待ち💦





暑すぎる日々で、秋が待ち遠しい日々ですね。


このところ、夏バテ気味であまり外を出歩かないのでネタ切れ気味です😢



なので、旧作ですが、可愛らしいハロウィンの作品を🎃ご覧ください。





 

かぼちゃやお菓子がメインなので、季節問わず飾れる

作品だと思います。

 

 

簡単そうなのですが、ほとんど面相筆を使って、極細のラインを

たくさん引いて細かいこと。

メガネ外せませんでした💦



生徒さんのお宅にも、手作り作品がたくさんあって、





お月見うさぎはお盆にペイントしたもの


パッチワークのかぼちゃ🎃、秋を感じさせる作品です。



待ち遠しいなあ〜❤️