hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

カウンタートップも完成








 随分かかったな〜本当に、大工さんに頼んだらよかった。


でも出来は上々だと思います。


何度もオイルを刷り込んだので、水シミには強そうです。
 
一番時間がかかった理由はサイズの合うネジ探しや、水仕事で金具が


錆びるのがイヤなので、ステンレス製の小さな金具を買うのに、時間


がかかってしまいました。


ネットで探したり、大型店舗のホームセンターに行ったり。


私は金属アレルギーなので、ピアスや身の回り品はほとんど、ステンレス


とチタンを選んでいます。


どういうわけだか、ステンレスは大丈夫なんですよね。



先日作った炭酸水メーカーの棚とともに、並べて置いて、大事に使うと


しましょう。