hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

札幌で行列に並ぶ その3

その2はこちら



その3は娘が一番行きたがっていた夜パフェの店です。


関東では夜にパフェを食べる習慣はありませんが、札幌では飲んだ締めの
パフェというのがあるそうで、以前も夜パフェの店に行ったことがありま
すが、今回は



夜パフェ専門店


[ パフェ、珈琲、酒、佐藤 ]さん、
数店舗ある中で、本店に行きました。


18時開店だから18時に行けばなんとかなるでしょ。
と思っていたら、甘かった。


ちょうど開店と同時にどやどやと入ってしまい、待つことに
なりましたが、誰もでてこな〜い。



仕方なく、この状態からでも、


1時間半待ちました。




やった入れた時には日が暮れてた。


で、注文したのは。





まるで芸術品?


インスタ映え間違いなしでしたわ。




こちらは娘の季節のフルーツのパフェ




私は塩キャラメルとピスタチオのパフェ
下にはムースがたっぷり


めっちゃ凝ってます。


実は、札幌駅ビルのなかの店舗は昼間からやっているのでとても
空いていて、次の日には、そちらにまた、入りました。🤗




娘はまたパフェ食べたんだけど、さすがに私は
クマもなかアイスにしました。ごちそうさまです。