hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

断捨離スイッチ

 


 

 

近所の桜。

 

もうほとんど咲き終わり葉桜🌿に

 

でも今日の青空と桜のピンクって本当に春を感じさせますね。




ところで、母から何日もお通じがなくて苦しいと電話があり、(昔から便秘

ですが)


何日かというのも忘れている可能性が高く、水をたくさん飲んだり、牛乳を


朝起きたら必ず飲んでねと、前日に言っておいたのだけど、あまり効果がない

とのこと。


昔飲んでいたセンナというお茶が効くから買ってきてと言われたのだけど、


お腹が痛くなることがあるので、迷っています。









 

そして、朝から今日はやる気スイッチが入ってメラメラ

 

 

 

断捨離デーアップ

 

 

夫のスーツやらコートやら、仕事をリタイアしたので

もう着ないというものを全部出しました。

娘と私のものは少しだけ。^^;

 

 

 

冬物のコートが多いのですが40着くらいありました。

 

 

 

 
 
少しスッキリしたタンスとクロゼットの中。
 
 
夏物はこれから出すので、夏物の中からも断捨離しないと
ですね。