hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

いちごとマーガレットの時計、近場のお花見

リビングに置いてある時計、単3の電池一つで随分と長持ち
なんですが。


昨日電池切れで止まってました。


数年ぶりか?
電池取り替えてガラスを拭いてあげました。


随分前に、ホームセンターで買った、安物の時計でしたけど
いちごとマーガレットを油絵の具で描いたお気に入りの作品
です。


東日本の震災のときにも、えらく派手に床に落ちたのに
ガラスもどこも傷がなく無事でした。






たまにはスポットライト浴びたくなったのか?


止まった時計・・・


まだまだ活躍しますよ。






いい天気になかなかならず、お花見出来ないので、


家から歩いて10秒の公園で何枚か撮りました。














池にはかもたちが泳いでいるんだけど、肌寒い天気なので



手すりに乗って休んでる。


明日も曇りの予報だけど、桜🌸のためには長持ちしそう。