hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

成田からの始発便に間に合った


成田発6時40分なんとか間に合いました。

自宅最寄り駅の始発5時に乗り、成田から京成に乗り継ぎ、乗り換え(10分程度)で、成田空港第1ターミナル駅に到着💦

保安検査場前に5時40分には着いた❗️

ギリギリですけど💦


その後、7時過ぎに千葉で震度4の地震があって、電車にも遅れが出たみたいなので、危なかったです。




いつもは飛行機に乗るときは2時間前には余裕を持って行くのですか、なんか疲れた😓


到着したのは



那覇空港です。


レンタカーで、相棒の娘がまだ行ったことがないと

言っていた美ら海水族館🐟


片道2時間のドライブは、乗り慣れないクルマゆえに

疲れました。

娘はペーパードライバーなので、運転は私。💪


途中、那覇のマックこと、AWで休憩

噂のルートビアをチョイス。


ルートビアは噂通り、クスリくさいコークの味でした。









台風の影響はまだなく、晴れていましたが、

2泊して無事に帰れますように。🙏


ご覧いただきありがとうございます。