hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

話題はつきないランチタイム


久しぶりに友だちに会いました。


近くに住んでいても、このコロナが落ち着いたらね、


なんて言いながら、なかなか会えませんでした。


久しぶりにあって積もる話が出るわ出るわ〜


友人の方はお孫ちゃんの話やら、料理の話、そして


共通の話は、お互いの健康の話。


60代になるとどこかしら不調が出てくるもの・・・




よく病院の待合室でおばあさまたちが、自分の病気自慢を


している光景に、私はああなりたくないなと思っていました。





が・・・
が〜ん。


同じじゃん




気をつけねば



友人作の美味しいランチ。



カフェのような空間でいただきました。



来月になったらまた会おうね。