hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

義母のその後

施設側に聞き取りに行ってから、3日後、施設側から謝罪されて、今までの入院費用は


施設で負担します、そのかわり慰謝料は無しということでと、持ちかけられて、義弟と


妹は申し出に応じると言っています。


結局、病院から退院しても、次の施設を探すのが大変だから。。。というのが理由なのです。


一人納得がいかないのは長男であるうちの夫なのですが、仕方ありません。


今までずっと近くにいた弟の意見を尊重することになりそうです。



私の母親でしたら、どうしたでしょうか


多分、違うアクションを取ると思うのですが。難しいです。😂




まだ半月ほど、入院してから、元の施設に戻ることになります。


コロナも、少しですが感染が落ち着いてきましたので、退院する頃に顔だけでもみれると


良いのですが…






娘の背中が大好きなうちの飼い猫(女子です)


今回は背中ですが、胸やお腹の上に乗るのも大好き❤


モミモミが止まりません💦


私の上には乗ってこない(若い子オンリー)