hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

久しぶりのIKEA

久しぶりにIKEAへ行ってきました、
我が家から1番近いのは、船橋にあるIKEAトーキョーベイです。


今日は家具というより雑貨を数点買いました。



インテリアも素敵💕




観ているだけで楽しい場所です。



入り口から順路通りに回ると、かなり時間がかかるので
雑貨売り場までショートカットしまして





探していたコレら、買ってきました。


キッチンカウンターの専用の箱が
ボロボロになってたから






下がボロボロのケース


組み立てて入れ替え、きれいになった。💕


IKEAの家具は安いのに、なかなか壊れないので
このカウンターもオープン当初に、買ったのだから
大変長持ちしています。シンプルだから飽きることもないし。
もう少し使いたいです。