hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

一粒万倍日に香取神宮へ

千葉県に住みながら、千葉県随一のパワースポットである

香取神宮へは行ったことがありませんでした。



たまたま一粒万倍日(一粒のむぎが何倍にもなって大きな利益を生む日)

だったからか、参詣するまでにも大渋滞でした。





娘は良縁祈願。

えらく熱心にお参りしておりました。

良いご縁が有りますように💕



冷え冷えの参詣で、冷え切ったので、国道沿いのばんどう太郎で、

名古屋風のあつあつ味噌煮込みうどんを食べてなんとか温まることが

できました。




来週は寒波が来て外出できるかな?


ちょっと心配ですね。

寒さが苦手なのでもうなんとかしての私です。