hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

人間ドック

初めて人間ドック受けました。


と言っても、泊まりではなく半日ですが、


幕張にあるK病院は、ドック専門という事もあり、受付から、


最後の医師の診断まで、スムーズにサクサク進みました。


しかし、最後の方でバリウム飲んで、胃のレントゲン取ったのが


辛かったですね。泣き笑い


まだ、胃カメラの方が楽だと思いました。


胃のレントゲンで、不味いバリウム飲んでから、


グルグル回ったりしたので、そのあとの昼食は、


お腹空いていたのに、あまり食べられませんでした。


しかも、なぜか中華を選んでしまったので、😭


エビチリ、お粥、卵スープ、デザート付き。ショボーン


後は毎年受けている、乳ガン検診で、今年は一応終わります。


嫌なものは早く終わらせたいですよね。




皆様も年に1回の健康診断お忘れなく。