hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

今日で定年退職

今日は母の4回目のワクチン接種の日。


長姉も一緒に受けるので、実家に1番近い医院で受けることになった。


この頃の母は、だんだん短期記憶が曖昧になってきているので、時間通りに


迎えに行っても、まだ何もせず、ボーっとしていることも多く、姉も30分ほど


早く迎えに行くとのこと。


オミクロン対応のワクチンも10月には受けることができるみたいだけど、

どうなんでしょうかね。



私の方は今日は事務所を閉めるにあたり、最後の点検と荷物の最終確認に、

行きます。


細かい荷物と大事なパソコンは義弟が車を出してくれるのでそれに積み込む


予定です。


うちのだんなのお仕事も今日でケリがつきそう。


今日で定年退職ということで、お疲れ様でした。


私もこれから事務所に向かいます。