hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

ピザ釜のあるピザ屋さん、ノアの方舟作品

ご近所にあるピザ屋さん。


ピザ釜もあって、美味しいんだって評判は聞いてたのだけど、なかなか行くことが出来なかったのですが、今日初めて行ってみました。





大きなピザ釜






フォルマッチ




モッツァレラのマルガリータ




どちらにも、サラダと、スープとドリンクが付いています。





家ではものすごく古い作品、描いてない部分に

筆を入れ始めました。



途中まで描いてほったらかしにしてあったんです。

1996年のインストラクションなので、どう考えても

多分2000年くらいに書き始めた作品です。



23年も放ったらかしておいたのね。



NOAH'S  ALPHABET TRUNK という作品です。


聖書に出てくるノアの方舟の物語


蓋部分↓



側面の動物の絵が描いていません。






昔を思い出しながら、ゆっくり筆を入れています。