hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

梅雨明けとカキ氷



観測史上もっとも早い梅雨明けとの事


えっポーンもう?


早すぎじゃあないですか〜ゲッソリ




うちから30分くらい車で行ける

千葉の人気店犬しっぽ犬からだカフェロビンソン犬あたま





カフェということで、コーヒー豆からのコーヒーも


、もちろんあるんですけど


今の季節は間違いなくカキ氷のお客様ばかりニヤリ


名前を書いて呼ばれるまで車で待ちます。猫


30分で名前が呼ばれ店内で注文



千葉だけに落花生ミルクも惹かれるんだけど


私はごまミルクスプーンフォーク





ごまの香ばしさと、とろーりとしたクリーム


娘はこちら



ピスタチオクリーム、愛

もろにピスタチオです。





味見させてもらいましたが、とろーりな濃厚なクリームカキ氷、


どちらも、頭がズキーンガーンガーンガーンとすることもなく完食いたしました。飛び出すハート


なんでかな〜キューン



こんなにはやく夏が来るなんて困った困った💦




また近いうちにお邪魔しそうです。