hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

ローソンスイーツ食べ比べ

ようやく風邪症状が良くなってきたので、テレビで観ていた


ローソンスイーツのおすすめ品を買ってきて食べ比べてみました。



近所にローソンたくさんあるけど、久しぶりです。


大絶賛の「どらもっち」


モチモチ生地にあんこと美味しいホイップクリームがサンドされていて


1個ぺろりと食べてしまいました。



こちらはどらもっちよりも塩大福に近いかな?


塩豆をたっぷり入れた生地で巻き込んだホイップ


6個にカットしてあるので大勢で食べたいですね。




プレミアムロールケーキは何度も食べているけど、ふんわり生地が
進化しているような。





ご近所で簡単に手に入るスイーツ、侮れないな。


ごちそうさまでした。