hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

人気のうどん屋へ行きました

ゴールデンウイーク前半ですが、自然豊かな町外れにある手打ちうどん


の店に行ってきました。



かれこれ10年くらい前にオープンしたんだっけ❓


でもいつも行列しています。


この日もお天気が良かったので、昼前にもかかわらず5〜6組待ってい

ました。




テラス席で







景色が良いでしょう


北海道にも見間違えそうな田園地帯😀なんですよ。




いただいたのは、こちらの季節の野菜の天ぷらのついた


温かなうどんうどん



と絶対外せない卵焼きになります。










この量で、小盛りですが量は多めです。


中盛り、大盛りと、料金が変わらないのも嬉しいサービス。



いつ来ても気持ちの良いサービスに、きれいな景色🪟


のんびりしたいところですが、まだ待つ人がいるので席を立ちました。


今度は冷たい冷やしうどんかなぁ