hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

国道16号で







昨日、ひと月ぶりに母に会いました。


さいたまに住んでいる母が姉の車で、


私は千葉の自宅をやはり車で出かけると国道16号の中間に
柏市があります。


ですが、昨日は母の支度に手間取って、私より1時間遅く
なったので、私の方は野田市まできてしまいました。




首都高使って行けば、千葉から埼玉の大宮まで1時間なん
ですがね。


高速運転は苦手です。
あっ、私自身、運転自体あまり得意ではありません



16号途中にとんでんがあったので、そこでようやく母に
会えました。


久しぶりの母はとても元気な様子で食欲も絶好調。


煮魚定食も完食。


次回は5月の連休に合う約束をしました。


レジ横にあったバターどらやきはおみやげに母に
買ってもらいました。


甘いあんこに塩味のバターが以外にもマッチして
美味しくいただきました。