hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

銚子電鉄のぬれ煎餅

日曜にツーリングに行ってきた息子のお土産は



銚子電鉄のぬれ煎餅数種類🍘








バイクで時々出かける息子ですが


10年前に、一度事故で骨折しているので、できれば車に乗って欲しいのですがね。






そういえば、その時に息子と同室のイケメンお兄様も2回目(彼女さん泣いていました)


当時は40代のお父さんはなんと、バイクの転倒による事故で、6回目だという強者でした。





普通はそんだけ事故ったらやめるでしょ、バイクは。



彼女さんや奥さんが可哀想だと思いましたね。




幸い、それ以来、息子は事故を起こしていませんが、



やめられない止まらない






銚子電鉄はぬれ煎餅の他にも、マズイ棒なるものも売り出し中ですよ。




電車運行存続のためスナック菓子「まずい棒」を買って下さい!!
まずいものをお客様に販売する訳にはいきませんので正直、美味しいです。

2018年8月3日(破産の日)より販売を開始したところ、ご好評いただきまして、おかげ様で350万本を突破いたしました。皆様の温かいご支援に心より感謝申し上げます。

「コーンポタージュ味」「チーズ味」「ぬれ煎餅味」「炭火地鶏味」「か~るいチーズ味」「わさび味」「岩下の新生姜味」「沖縄パイン味」と展開し、赤字削減に大きく貢献しましたが、新型コロナウィルスの影響で乗客数が減少し、依然として予断を許さない状況が続いております。

そしてこの度、12月29日(水)にまずい棒「チキンカレー味」ならびに「銚電チキンカレー」というご当地カレーの発売を開始いたします。

「まずい棒にチキンカレーをかけると、とろける美味さ」とぬれ煎餅工場にお勤めの女性の方々からも評判です。是非お試しいただけると幸いでございます。

また、銚子にお越しの際には当社電車をご利用いただけますよう合わせてお願い申し上げます。

2021年12月29日
銚子電気鉄道株式会社 代表取締役社長 竹本勝紀


春のお花見の頃訪ねてみたいな。


がんばれー