hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

ジャッキーステーキハウス久しぶりにステーキ

2泊3日の弾丸那覇の旅から帰ってきました。


台風の影響もほとんどなく、行きも帰りも飛行機は遅れなし。


前回は札幌から成田まで、遅れに遅れて、大変なことになりましたから





さて、私にとって沖縄の魅力は、なんといっても沖縄料理が食べられる事


なんですがチャンプルーは何でも好き。


肉食の娘はステーキが大好き。


私は牛肉が得意ではありませんが、初日は私が折れてステーキハウスに


行きました。



旭橋から歩いて数分でジャッキーステーキハウスに着きました。


待ち時間は30分





まあまあな混み具合。


娘は250gのテンダーロインステーキ


ハンバーグや焼きそばなんかもメニューにはあるのですが。






私もカットステーキを注文しまして






お好きな調味料をチョイス。





スープとキャベツのサラダも着いていて


数年ぶりにステーキ🥩食べちゃいました。


やっぱり、わたしには量が多いので娘にあげましたが、


美味しいです。



人気があるのも納得しました。