hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

利根川沿いをドライブ




今日は家からちょっと離れた


利根川沿いを車で走り


延々と






ドライブ。




着いた先は、江戸切り子など、切り子ガラスで有名なカガミクリスタルの工場での、アウトレットセールでした。










数年前にこちらで購入した江戸切子のグラス


6個入りを2個も割ってしまい、同じものを探したのですが

同じものはもうありませんでした。


欲しいものはあったのですが、みんなお高くて手が出ません。😭






ご当地キャラのまいりゅうちゃんが、


手を振ってました。


可愛いのか、微妙だけど💦








最後まで迷った花瓶。






結局、割れたグラスの買い足しのみで我慢しました。

今月は出費が多い、月末までに自動車税、保険の支払いもあるから、仕方ないかー。