hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

いい香りのラベンダーの刈り取り




キッチンカウンターに飾ってある大きな看板です。


横幅1メートル近くあります。


昔描いた作品なので下手くそですけどね。







このところ筆持ってないな〜



絵を描くときには、朝一に家事を片付けないと、絵を描く気持ちが


なくなってしまう。



急に暑くなり、今日も庭の木の剪定のゴミをまとめ(6袋)💦


クタクタになりました。







それから、イングリッシュラベンダーの刈り取りもして


吊り下げておきました。写真撮ってないけど、キッチンに。


何にしようかな〜ポプリ以外には思いつかないけど


いい香りなので、利用法を調べています。