hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

府中までお墓参りに行きました。

春のお彼岸に行かなかったので、父の眠る府中の霊園まで電車で

行ってきました。


通勤電車に揺られ東京駅で途中下車。


何も食べてなかったので、果実園さんでフルーツモーニング。



前回こちらでフルーツサンドをいただいたので、今回は絶対

これと決めていた


季節のフルーツのパンケーキセットです。







ドリンク付きでこのボリューム。フルーツ盛り盛り🥭


朝からお腹いっぱい食べすぎました。



でも、まだまだ半分の距離です。


東京駅から新宿〜中央線、京王線乗り継いで、やっと霊園のある街に



ここから、この近くに住んでいる高校の同級生に車で霊園まで送迎して


もらいました。本当にいつもありがとう。



そこから、その友人の最近建て替えた新築のおうちを見せてもらいました。



すごい豪邸でびっくりした⁉️最近の家ってすごい。


全館空調なんですって❗️エアコンいらないんだ〜





実は、お墓参りのたびに、友人と会えるのも楽しみなんだけどね、



ペットロスな私をいちばん癒してくれた友人のワンコ。




可愛すぎました。💕


また、会いに行くからね。