hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

春のような一日、桜もちっとドーナツ

今日は、暖かく過ごしやすい春のような、1日でした。




奈良の一刀彫の立ち雛は娘に買ったものですが、

私はお気に入りですが、娘はね。

花より団子派







ミスドで花より団子の



期間限定桜もちっとドーナツの満開


ちなみに、つぼみ、5分咲き、葉桜

なんて可愛いネーミング💕のものも。


ひな祭りに最適なんじゃない。



先日の園芸センター巡りで買ってきた苗の植え込み
も。今日はできました。



我が家のドラキュラ🧛‍♀️さん、たくさんつぼみが


出てきたので、良い苗に出会ったなぁと、思います。


こちらは種が取れたらいいなと、一株で

植えました。ニヤリ








スナップえんどうも






そら豆も、植え付けました。




実がなるかどうか、不安ですが、楽しみに待つことにします。


塩茹でそら豆で💕ビール


楽しみです。