hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

愛車のタイヤ交換、カテゴリー変える?


母の認定調査の件、まだ確定に至らず、やはり要支援止まりに

なりそうな予感です。


お風呂のことも考えると、要介護になり、デーサービスでお風呂に

入りたいところなんですけども、仕方がありませんね。




こちらのブログのカテゴリーでは、高齢者福祉のくくりですが、

この頃肝心の母のことあまり書いていませんでした。



元々は私がヘルパーの時にこのブログを始めたわけで、その時の

利用者さんとのやりとりなど書いていました。


そろそろカテゴリーを変えた方がいいのかなと思う今日この頃です。


日記とかに変更した方がいいのでしょうか。

このままだといけないのかな?



ベイクドチーズケーキ焼きました。

クリームチーズ、卵、牛乳、小麦粉、砂糖のみ


シンプルなケーキなので、生クリームを添えました。










さて今日は、点検の時にそろそろタイヤ交換しましょうと

言われていたのでタイヤ交換に行ってきました。


18,500キロ走っているから取り替えどきなんだそうです。


タイヤと工賃で、5万円くらいでしたが、そんなもんでしょうか。

雨の日の滑りが無くなるといいですね。