hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

久しぶりの丸亀製麺



我孫子までドライブ


利根川沿いに続く土手と青空、真冬とは思えません。


外はとっても寒いんですけど、土手沿いにジョギングする人や、サイクリング


してる若者。


キャンプ場なんかもある。



息子のクルマは屋根の開くオープンカーなので、この青空がずっと見えて気持ちが

よかった。






で、お腹が空いたので


久しぶりの丸亀製麺さん。入って行列に並んで注文のスタイルは

変わらないんだけど、数少ない麺職人さんのいる店だったからか、

活気がありました。

働いている方がみんな女性。


知らない間に、メニューも増えていたけど、私はやっぱりかけうどんに

牛蒡と南瓜の天ぷらを注文しました。

冷えた体にたっぷりのしょうがが体を温めてくれて最高でした。