hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

成田空港桜の丘公園

ここの前を通ると桜の季節ではないのに(桜が有名です)

いつもたくさんの人がこの手摺のところでカメラを構えて

いるので、先日の香取神宮の帰り道に夕方でしたが

立ち寄ってみました。

滑走路から飛び立つ航空機が、とても近く見えるんですよね。

車から観てもすごい迫力ですよ。




いやいやいやーガーン

速すぎて私のスマホではスマホの枠に収まるのが難しい滝汗

飛び立ったな。と思っても

もう、すぐに真上で轟音のみが残るろいった感じ。

こんな写真がやっとです。


併設された空の駅も閉店になり

寒くなってきたので、諦めて帰りました。

今日から10年に一度の寒波到来だそうなので雪の結晶雪の結晶雪の結晶

庭に出て移動できる鉢植えだけ、不織布をかけて

軒下に避難しておきました。

image

水道管が凍ったのは、私の記憶では、ここ千葉では2回ありました

ので、今晩からは少しづつ水を出し続けてみようと思います。