hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

お正月のリースに交換



毎年飾っているお正月のリース


おめでたいものがいっぱいです。






忘年会と言えるかな。


友人との食事会は和食の一幸さんで


お正月もおせちよりこういう食事が嬉しいけれど、


まあ、作るのは私ですからね。食器の片付け大変だし。


いつもの大皿盛りで勘弁してほしいですね。😀







帰宅途中、冬になると空気が澄んでいるからか


夕闇に富士山が見えることがあります。


まわりが工場群なのでいろんなものが映り込んで


いますが


この季節は夜になるのが早いですね。







こちらは幕張にあるビルから、夕暮れの富士山に勇気づけられて






1年経つのが本当に速いです。


今年も残すところ、あと4日ですね。さてもうひと頑張り。