hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

にじさんじコラボメニューでランチタイム

休日ランチは娘の推しグループ、にじさんじの


コラボメニューをどうしても食べたいということでウェンディーズ


まで娘に付き合いました。


ひとりで行くのはちょっとね。らしいです。





知らない方の方が多いと思いますが


バーチャルライバーグループ、簡単にいうと、YouTubeのバーチャル


アイドルらしいですよ。


ここで、ハンバーガーのセットを買わないと、グッズが手に入らない


という、システム。


大人買いで相当散財した娘です。




いままで、どれだけコラボの洋服買ってるのかな。


シャツ、トレーナー、帽子や化粧品まで倉庫のような自室です。


空いた口が塞がりませんが、働いたお金、もっと有意義に使って


欲しいと思いますね。( ;  ; )








話変わりますが、これ朝顔ですよね。


近所のお宅の庭にまだ咲いてるんですよ。空き家みたいですけど。


なんでも外来種で、とても繁殖する困り物なんだそうです。


もう11月なのに、電線伝って、ぐんぐん成長しております。


冬でも咲くのでしょうかね。


魚や蟻🐜ばかりでなく外来種、恐るべしですね。


また明日から休日です。のんびり過ごす予定です。