hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

久しぶりな映画館

またまた3連休ですね。いかがお過ごしでしょうか? 

コロナ禍以前というか、最後に映画館に行ったのって

何年前だっけというほど、久しぶりに映画館で映画を

ました。


なんと、知らない間に大人1900円になっていて、


それもビックリびっくりマーク

あ、私はありがたいことに、シニア料金1200円でした

けどね。


こんなときは、シニアになってよかった〜と思います。

広い映画館なのに、観客は7~8人しかいなかったんですよ〜

大丈夫かなはてなマーク


観たかった映画が遠くの映画館でないと観られないので

仕方なく舞浜まで電車に乗って行きました。



もうね、大好きなダウントン・アビーの続編となる映画公開

だから間に合うように行きますとも。

私自慢じゃないけど、第6シーズン最終回までじっくり

堪能しているので予習はバッチリ。

こちらです〜ビックリマーク

ダウントン・アビー/新たなる時代へ




もうね、ドラマの続編としては最高なエンディング〜
 
みんな収まるところに収まったって感じで、これで本当に
最終回として、心に納めておけそうです。
 
間に合って良かった〜アップ