hontonohanashiのブログ

新しい出会いや別れ、日々のありふれた日常を綴らせてください。
たまの愚痴はお許しくださいね。

母のショートステイでの様子

週末は母もショートステイに泊まり、お風呂に入るというのが定着

してきました。


近所なので、顔見知りも多く、今日はまた新しい人が来て、おしゃべりに

花が咲いた様子です

(あっ、母は携帯から暇になると私にかけてくるので)




さいたま市は都内より2〜3度気温が高いので、夏場は本当にこたえます。


この暑さじゃあ、どこにも出かけられないので、とても良い選択だったと

思います。


まだ7月になったばかりでこの暑さ、


この先が心配になりますね。







船橋のららぽーとにメガネを作りにいった際に

見つけたふなっしーランド。


一時期はイベントで大人気。

お菓子のキャラクターとしても一世を風靡してたけど

ここで健在を確認しました。

隠れふなっしーファンとしては嬉しい限りです。😀